今日のお宝

VIPPERな俺 : レベルの高い女の子のコスプレ画像ください>< はてなブックマーク - VIPPERな俺 : レベルの高い女の子のコスプレ画像ください><
[コスプレ] 本当にレベル高い…

らばQ:あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目 はてなブックマーク - らばQ:あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目
[男女][][恋愛][ネタ] ナルシストかっこいい

福山雅治ってなんで叩かれないの?:ハム速 はてなブックマーク - 福山雅治ってなんで叩かれないの?:ハム速
[これはすごい][芸能][変態さん] 昔ドラマで偶然コンビニであった知人の女性に向かって「じゃー俺エロ本でも買おうっと」なんてサラッと言ってのけてたの覚えてるけどイケメン福山さんならではですよね

痛いニュース(ノ∀`):女性の服を落札→それを着てチン○露出→出品者に写メール→逮捕 はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):女性の服を落札→それを着てチン○露出→出品者に写メール→逮捕
[これはすごい][これはひどい][ネタ][][変態さん] すごい変態さん

YouTube - head coach Dragan Stojkovic got a fine goal and was sent off はてなブックマーク - YouTube - head coach Dragan Stojkovic got a fine goal and was sent off
[これはすごい][動画][ネタ] これすごい!幻のゴール


今日もいい動画とかないかなー。